ファッション関連

私のお気に入りニット!春はニットコーデが最高峰!

いよいよ春がやってきて、新しい服を着て、新しいファッションを楽しむことができます。しかし、完璧な服を選ぶのはまだ複雑です。天気は日中は暖かくて晴れていて、夜には肌寒いです。

あなたのワードローブの不可欠な基本的な服の一つは、ニットトップスです。エレガントで古典的な、彼らは簡単にレイヤーでノースリーブのドレスとペアにしたり、ジーンズのペアでトップスとして使用することができます。また、オーバーサイズのニットセーターをベルトとニーハイブーツでドレスとして着ることもできます。

あなたの将来には新しいニットを…そして、あなたの毎日のファッションスタイルにフィットさせるためにニットは何百もの種類、可能性があります。春へのソフトニットのスイッチのための私たちの提案を以下に見つけてください

春に必要不可欠なおすすめニット!

ここで春の暑かったり、肌寒かったりする季節に欠かせないニットをピックアップ。私もお気に入りでいくつかはローテしています。

ベイクド ウィズ ラブ ニット スウェット

コーラルはこの2020年春のペントーンカラーです。この明るいオレンジは、どんなスタイルにも喜びのタッチをもたらします。今年のトレンドプリントであるチェックのミニスカートとのミックスが大好きです。

ネームシャツ ベストニットセット

このセットで、洗練された外観が保証されています。ジーンズやショートパンツのペアでこのノースリーブニットとその補完的なシャツを着用することができます。

シャンパン イヤー ニット スウェット

STHSWEETでは、ファッションに気を配っているので、細かい部分も大切にしています。アンバランスなボートネックとベルスリーブが可愛いこちらのニットは、デイリーな韓国ルックにぴったりです。


春はこんな軽やかでエレガントなニットセーターに身を包んだお洒落はいかがでしょうか。また春と言っていますが秋口のファッションのお手本にもなると思います。

是非、思い思いのニットを手に入れてお洒落を…韓国ルックを楽しんでいきましょう♡

-ファッション関連

Copyright© 韓国女子のファッション&娯楽ログ , 2020 All Rights Reserved.