ファッション関連

現代の韓国ファッションとトレンド…韓流ワードローブを作るコツ

50~60年代に西洋の服飾スタイルを採用した後、韓国ファッションは世界中で人気を集めている繁盛した多目的な産業へと進化しました。

韓流ウェーブ」が世界を席巻した後、韓国は音楽の才能とスタイルの強豪国として評価され、アーティストたちのバイラルなミュージックビデオのコンセプトやステージ衣装、空港でのシンプルなアンサンブルなど、国内外のファッショントレンドに大きな影響を与えました。

しかし、セレブリティや韓国のゴリアテファッションシーンのスタイルやトレンドについていくのは大変なことなので、私たちはあなたのために、韓国スタイルの服やアクセサリー、お気に入りのアイドルにインスパイアされたトレンド、ソウルのホットスポットの簡単なガイドを集めてリサーチしてみました。

韓国スタイルのファッション

最近の韓国人の日常のファッションは、ミニマリストという一言で表現されることが多い。この言葉を見聞きして、「ベーシック」や「退屈」を連想する人も多いかもしれませんが、韓国のミニマリストスタイルは平凡なものではありません。

次の服の提案を読むと、これらの作品のかなりの数は、すでに平均的な人のワードローブの一部であることに気づくでしょう - ので、あなたは服でいっぱいの完全に新しいクローゼットを購入することを心配する必要はなく、あなたが持っているものから始めることができます。

重ね着

ドレスやオーバーオールの下にシャツを着たり、タートルネックの上にシャツを着たり、特に勇気がある場合は、スリップやマキシドレスの下にデニムジーンズを着たりすることもできます。

スカート

特にタータンやミッドレングスのフリルスカートは、無地のTシャツやビッグジャンパーと合わせるのが一般的です。

ビンテージドレス

スリップ、ラップドレス、ラップシャツなど、韓国ではラップデザインを取り入れ、伝統的な韓服にモダンで繊細なひねりを加えたデザインが多く見られるようになってきました。

コート

寒い季節の必需品であるだけでなく、デニムやプレーンジーンズ、シャツ、大きなコートなど、古典的なK-ドラマの衣装の中心的な部分でもあります。

オーバーサイズのジャンパーやカーディガン

2点セットのスカートジャンパーやカーディガン、スローガンやイラスト入りのジャンパーなど。

韓国のファッショントレンドは産み出す者たち

俳優やミュージシャンからモデル、ソーシャルメディアのインフルエンサーまで、今日では誰もが、私たちが従うファッションのトレンドを設定しています。

-ファッション関連

Copyright© 韓国女子のファッション&娯楽ログ , 2020 All Rights Reserved.