フード関連

健康のためのABC!リンゴ、ビーツ、ニンジンジュースが免疫力に良い理由

免疫力を高め、健康を維持する必要性が高まっていることを考えると、多くの健康効果がある野菜や果物に頼るのは良いアイデアです。ビートルートやニンジン、リンゴと一緒に食べるのはいかがでしょうか。効果的でおいしい免疫力アップ剤をお探しの方には、一日に一度は飲んでいただきたい、食欲をそそるドリンクをご紹介します。免疫力を高めたり、肌に自然な輝きを与えたりと、リンゴ、ビーツ、ニンジンの組み合わせには、無視できないさまざまな健康効果があります。

組み合わせが強力なのはこんな感じ

ビーツルーツとニンジンを一緒に食べると、代謝を活発にして便秘を解消してくれます。これらの野菜に含まれる植物性栄養素は、腸を健康に保つ食物繊維を含んでいるため、消化を良くしてくれます。

また、風味豊かな組み合わせは、血糖値のバランスを整える効果もあります。これは心臓を健康に保つのに役立ちます。でも、どうやって?ビーツとニンジンには、心臓に良い栄養素であるルテイン、ベータカロチン、アルファが含まれています。

肝臓を介して脂溶性の毒素、腎臓を介して水溶性の毒素、腸を介して未消化の毒素、皮膚を介して代謝毒素 - 1 つの体から毒素を押し出す 4 つの方法があることを考えると - このデトックス ドリンクは、これらのすべての毒素で動作し、これらのすべての臓器をきれいにするのに役立ちます。

この組み合わせは、画面に長時間触れることで起こりがちな目の乾燥や疲れから目を守ってくれるので、目に良いとされています。ビタミンAが多く含まれていることで、目のレンズの焦点距離を調整する役割を担う目の毛様体筋を強化してくれます。

ABCドリンクはお肌を輝かせ、シミ、黒ずみ、ニキビ、吹き出物、黒ずみにも効果があると言われています。野菜に含まれるビタミンAはアンチエイジング効果があることで知られていますが、ニンジンに含まれるβカロテンは抗酸化作用があり、細胞の老化を遅らせる働きがあります。

最小限のカロリーで、空腹感を満たしながらエネルギーレベルを高めることができます。このドリンクはグリセミック指数が低く、繊維質が非常に豊富なので、減量には理想的な組み合わせです。

飲み物は重要な器官の解毒を助け、肌の健康に反映し、フリーラジカルとの戦いによって老化から皮を保護する血液浄化を促進します。それはまた赤血球の生産を高め、それ故にボディのヘモグロビンのレベルを高めます。

-フード関連

Copyright© 韓国女子のファッション&娯楽ログ , 2020 All Rights Reserved.