毛穴も隠せるCCクリーム

ナチュラルメイクを楽しみながら毛穴も隠せるCCクリーム

最近ではBBクリームではなく、よりナチュラルにメイクを楽しむことができるCCクリームが話題になっています。CCクリームというとカバー力が低いイメージがある人も多いと思いますが、昨今販売されているCCクリームはBBクリーム並のカバー力やファンデの吸着力あるにもかかわらず、薄付きのメイクができるのナチュラルメイクを好む人に人気沸騰中でもあります。

 

ここでは最近注目を集めているCCクリームの特徴などを紹介していこうと思います。もし足早に人気のCCクリームを見たい場合は→CCクリーム ランキング|毛穴も隠せてカバー力あるのは?をチェックしておけば今人気のクリームをいち早くチェックすることができますよ☆彡

話題のCCクリームは紫外線カット&強力なカバー力

 

CCクリームはBBクリームと比較されることが多い下地です。
どちらかというと肌色補正のために使われる機会が多かったCCクリームですが、現在ではBBクリームと遜色のないカバー力を維持できるのが魅力となっています。

 

さらにBBクリームと違い、油分が少なく肌のトーンをUPしてくれるので、若々しく、透明感のあるメイクを演出することができる優れものでもあります。

 

またCCクリームの由来はコントロールカラーというだけあって肌の見え方がとてもよくなるメリットがあります。光の拡散に優れており、あらゆる場面において最も肌がキレイな状態に見してくれる。これがCCクリームの魅力ではないでしょうか。

 

そしてナチュラルメイク派の方にも好まれる理由の一つに厚塗り感が出来ないことが挙げられます。BBクリームですとどうしても厚塗り感がでますが、CCクリームは重ねづけをして厚塗り感がでずにナチュラルに仕上げてくれるのが嬉しいポイントです。

 

自然な肌質でメイクがしたい方にはピッタリ。

 

最新のCCクリームなら1本で5機能分の働きをしてくれて、とってもキレイに肌を仕上げてくれます。UVカット処方の商品も数多く出てきたのでベタつきの少ないCCクリームを日焼け止め変わりとして使う方も大勢いらっしゃいますよね。

 

ナチュラルメイクを初めて見たい方の強い味方になること間違いなし。

 

素肌感の強いメイクをするならCCクリームの活用が今の流行りです(^◇^)